SSブログ

カメラは楽しい♪ [カメラを持ってぶらぶらと・・・]

とかいうわりに今日はほとんど撮ってなかったw

外での画像は全部携帯だし

29808364_1651186221_84large.jpg
近所の畑。今はなすの花が満開。
・・・蕎麦の畑だったらいいのになーw
29808364_1651186217_172large.jpg
ひさびさの世田谷線

29808364_1651186219_24large.jpg
正面から見るとこどもの顔っぽくてなんとなくかわいいw

Obocafeでまったり。
カメラとか電車の話とかいろいろ楽しかったー♪

29808364_1651186240_56large.jpg
「とこや助六」が気になってあたりを見回したけど見つからなかったw

29808364_1651186231_13large.jpg
帰りは渋谷までバスで移動して

29808364_1651186228_94large.jpg
恵比寿の大沢カメラへ。
127フィルムを無事ゲット♪

29808364_1651214030_204large.jpg
GWに父から預かってきた今は亡きおじいちゃんのカメラ

29808364_1651214035_200large.jpg
ゆがみの直しとか

29808364_1651214049_25large.jpg
モルトを貼ってもらって

29808364_1651214038_228large.jpg
開閉も楽になりましたーー♪
師匠、ありがとー(^^)

29808364_1651214046_199large.jpg
127フィルム。カラーと白黒。
あとは蛇腹の穴を塞いだら試し撮りだー。楽しみー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。