SSブログ

そうだ!鎌倉行こう! [カメラを持ってぶらぶらと・・・]

OLYMPUS PEN Dにはいったままのフィルムを撮りきりたくてどこにいこうかなー、と
考えながらとりあえず大宮駅に。

で、湘南新宿ラインがきたのでとりあえず乗って「あ!鎌倉!」と、
唐突に思いついたので行ってきたww
29808364_1737822312_32large.jpg
着いてびっくり。
小町通りは原宿の竹下通りみたいな混雑ww

人が多くて撮りづらい、、、結局PEN Dを撮りきれず疲れたのでお蕎麦を食べて帰還w
・・・あと12枚くらいなんだなぁ。。。

29808364_1738283519_188large.jpg
鴨南蛮そば。おいしかった♪

29808364_1738283524_2large.jpg
謎な猫w
もしかしていつもはあまがっぱは着てないのかな?

29808364_1738283510_199large.jpg

29808364_1738283610_145large.jpg
駅に入ってから鳩サブレ買うの忘れたことに気がついた
とりあえずキオスクで大仏のサブレww
鯵の押し寿司おいしかったー

やっぱり鎌倉はじっくり見たいので秋になって涼しくなったら木曜日に散策に行こうっと♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひさびさ連休(その2)2012-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。