SSブログ

そういえば世田谷に行ったとです [カメラを持ってぶらぶらと・・・]

これも先月ですねぃw

canon A-1のフィルムがいつの頃からか撮りきらず入れっぱなしなので
撮りきりたかったのでデジカメはGX100。

29808364_1578364247_50large.jpg
世田谷線。行きは赤。

29808364_1578364298_207large.jpg
なんとなくセピアにしてみたくなったw

29808364_1578364291_104large.jpg
「Obo cafe」でランチ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13099438/

29808364_1578364286_133large.jpg
サラダ

29808364_1578364282_184large.jpg
明太子パスタ。おいしかったー♪レシピ知りたいw

29808364_1578364275_105large.jpg
コーヒーもうまw

で、Canon A-1のフィルムを撮りきろうと豪徳寺を目指す・・・
29808364_1578364271_223large.jpg

29808364_1578364261_78large.jpg
目指す・・・

29808364_1578364269_67large.jpg
閉まってた・・・orz
お寺って4時くらいでしまるよね、そうだよねw
Obo cafeでまったりしすぎてしまったよん。

29808364_1578364259_183large.jpg
帰り道に迷子になりなんとなく世田谷駅に着いたw

29808364_1578364300_207large.jpg
歩いてきた方向に戻るのもなんなので、三軒茶屋を目指す。

29808364_1578364256_15large.jpg
着いた

29808364_1578364243_93large.jpg
バスで渋谷駅へ。
渋谷って路線バス多いね~♪

結局フィルムは1枚も撮れなかったw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

珈琲屋OBぷらりと花見に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。