SSブログ

赤いべヤングw [食べ物]

セブンイレブンで見つけちゃったんだなぁ~。
好奇心おさえられなかったんだなぁ~w
29808364_1556259972_38large.jpg
激辛!お子様は注意とか書いてあるww

29808364_1556259969_212large.jpg
ソースを混ぜて完成♪
って、これ色からしておかしいでしょw
ソースの色ぢゃなくて赤いですよよよ

うん・・・辛い!
食べた瞬間は「あれ?あんまり辛くない?」と思ったんだけど、
後から辛い熱い!
お子様は絶対無理ですよ~。

食べ終わってからも口の中がしばらく辛くて熱かったw
発汗作用があまりなかったのが謎~?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

espresso99

僕も食べましたよ~~!赤ぺヤング!

包装ビニールを剥がすと普通のぺヤングと違いが判らないんですよね~
作った見た目も一緒!
でも・・・ナメてかかると・・痛い目みますよね!
食べた時口の中が痛かったです。orz
by espresso99 (2012-03-12 00:14) 

にふにふねこ

>espresso99さん

そうなんですよね~。
ナメてかかって痛い目みましたよー。
食べ始めて「平気じゃ~ん♪」とか思っていたら
どんどん口の中が痛くなりましたよーw
by にふにふねこ (2012-03-15 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雪ーっ♪喫茶「ロッカ」(大宮) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。